お知らせ

「SNS紹介用の写真&エピソード募集」のご案内

※SON関係者を対象としています。

この度、SNSを有効的に活用し、地区組織にて活動されている方々の活動内容や想いを、SO内外問わず、より多くの方々に知ってもらえるよう、SNS企画を開始いたします。

今後、継続的に写真を募集するとともに、毎月のテーマに対するエピソードを募集し、定期的にSONの公式SNSアカウント(Twitter、facebook、Instagram)にて、ご紹介させていただきます。

写真は、写っている人の顔がよくわかる写真をご提出ください。笑顔の写真、大歓迎です!
また、初回は、下記テーマでエピソードを募集します。

【今回のテーマ】
どちらか好きなテーマ、もしくは両方のテーマについて、エピソードをお寄せください。

・4月の目標

・SOへの参加を決めた理由や、SOに参加して自分自身が変わったと思うこと

募集の詳細につきましては、下記PDFをご覧いただき、「注意事項」を必ずご確認の上、下記申込書と写真をご提出ください。

PDF資料【「SNS紹介用の写真&エピソード募集」のご案内

申込書【写真&エピソード募集_申込書

<募集概要>

【対象】SONアスリート・パートナー・ファミリー・ボランティア(コーチ等含む)・        
    地区関係者の方

【参加方法】メールで写真と申込書を下記宛先まで、ご送付ください。

 宛先:info@son.or.jp

 ※送付する際は、申込書(Word)にパスワードをかけてご送付ください。 
  パスワードも別途メールでお知らせください。

【募集内容】上記対象者の写真と、毎月のテーマに合わせたエピソードを募集します。

 今回のテーマは、「4月の目標」または「SOへの参加を決めた理由や、SOに参加して
 自分自身が変わったと思うこと」

【募集期間】毎月15日を締め切りに募集します。4月分の申込締切:4月15日(木)

たくさんの写真とエピソードを心よりお待ちしております!

本件に関するお問い合わせ


お問い合わせは下記お問い合わせフォームからお願いいたします。

スペシャルオリンピックス日本 事務局