Be with all

“Be with all” SON×JALフレンズミーティング開催についてのご案内

※スペシャルオリンピックス日本(SON)アスリートとファミリー対象のイベントです。


Zoomを活用して、スペシャルオリンピックス日本のパートナー企業であるJAL様と、

楽しい交流イベント「フレンズミーティング」を実施します。

フレンズミーティングでは、オンラインで飛行機のことを知れる「JALリモート工場見学」と
アスリート社員の方をはじめとしたJAL社員の皆様との交流会の実施を予定しています。

JAL様と交流できるまたとない機会です!たくさんのご参加をお待ちしております!

<イベント概要>

開催日時:2021年3月20日(土)11:00~12:10(配信時間を変更する可能性もございます)

申込方法:下記の申込フォームの『参加にあたっての注意事項』をご確認の上、
     お申込み下さい。

申込フォーム:https://forms.gle/A7NHmv6TgkBeNahV8 (外部サイトに移動します)

参加対象:本イベントの参加対象はスペシャルオリンピックス日本(SON)の
     アスリートとそのファミリーとなります。(必ずペア参加でご参加ください)

申込締切:3月15日(月)まで

定  員:200名(100組)※定員に達した場合、申込受付を終了させていただきます

イベントの内容:フレンズミーティングは2部構成になっております。

・第1部 JALリモート工場見学「オンラインで飛行機のことを知ろう!」
 これまで1万人が参加した大人気の「JALリモート工場見学」にご参加いただけます。
 航空教室、展示エリア紹介、格納庫と飛行機の説明などなど、
 飛行機の”裏側”を知ることができる、またとない機会です!

・第2部 JALの皆さまとの交流会
 SONアスリートとファミリーの方から、搭乗サービスに関する様々な
 ご意見やご要望をいただき、JAL社員の皆さまに回答いただく形での交流となります。
 障害の有無に関わらず、飛行機の旅を快適に楽しんでいただくための
 サービス向上に繋げたいというJAL様の想いもございます。
 また、トップアスリートであるJALアスリート社員の方にもご参加いただく予定です。
 普段の練習方法や食事、緊張した時の対処方法など
 競技に関する質問にもお答えいただけます!

多くの方々のご参加をお待ちしております!

本件に関するお問い合わせ


お問い合わせは下記お問い合わせフォームからお願いいたします。

スペシャルオリンピックス日本 事務局