Be with all

PR映像 ~Be with all~の動画公開!

この度、スペシャルオリンピックス(以下、SO)が持つ価値をより多くの方に理解いただくために新たなPR映像「Be with all」を制作・公開致しました。

SOはスポーツを通じて、知的障害のあるアスリートの自立と社会参加を促進し、多様な人々が共に生きる社会の実現を目指しております。東京オリンピック・パラリンピック開催まで残り1年をきった今、「ダイバーシティ」「インクルージョン」といった言葉が社会に浸透しつつあり、多くの方が多様性社会の実現に、強い関心を持つ時代を迎えている中で、このPR映像を通じて、SOが持つ価値を多くの方に知っていただきたいという想いで、長年のパートナーとしてご支援いただいている映像制作会社「株式会社AOI Pro.」様に制作いただきました。

スペシャルオリンピックス日本の活動が始まって25年が経ち、障害者スポーツが過渡期を迎えるまさに今、『障害の有無に関わらず、多様性を尊重する社会を目指す』という我々の理念、そして理念を実現させるための取り組みを今後も広く発信していきます。

≪映像概要≫
■映像名称 : スペシャルオリンピックス日本 公式PR映像 ~Be with all~
■制作 :        株式会社AOI Pro.
■視聴方法: スペシャルオリンピックス日本の公式YouTubeチャンネルに動画をアップしています。

詳細は担当者までお問い合わせください

本件に関するお問い合わせ


お問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。

経営企画部 資金調達・広報課