お知らせ

7月「SNS紹介用の写真&エピソード募集」のご案内

※SON関係者を対象としています。

7月分の、SNS紹介用の写真&エピソード募集について、ご案内いたします。

今年3月より、SNSを有効的に活用し、各地区組織で活動されている方々の活動内容や想いを、SO内外問わず、より多くの方々に知ってもらうため、全国の地区組織で活動されている方々から写真とエピソードを募り、SONの公式SNSアカウント(Twitter、Facebook、Instagram)にて、ご紹介させていただいております。

エピソードは、毎月テーマを変えて募集しており、今回は、下記テーマにて募集いたします。

【7月のテーマ】
どれか好きなテーマについて、エピソードをお寄せください(複数選んでいただいても問題ありません)。

・7月の目標

2021年の上半期(1月~6月)で新しく始めたことや、自分が成長したと思うこと

7月7日の七夕でお願いしたいこと

2021年も残すところ半分に近づいてきましたので、今年の前半について振り返るテーマを設定いたしました。また、7月7日の七夕に絡めた季節感あるテーマも、今回追加で設定させていただきました!

また写真は、写っている人の顔がよくわかる写真をご提出ください。
笑顔の写真、大歓迎です!

募集の詳細につきましては、下記PDFをご覧いただき、「注意事項」を必ずご確認の上、下記申込書と写真をご提出ください。

PDF資料【7月「SNS紹介用の写真&エピソード募集」のご案内

申込書【写真&エピソード募集_申込書_7月

<募集概要>

【対象】SONアスリート・パートナー・ファミリー・ボランティア(コーチ等含む)・
    地区関係者の方

【参加方法】メールで写真と申込書を下記宛先まで、ご送付ください。

 宛先:info@son.or.jp

 ※送付する際は、申込書(Word)にパスワードをかけてご送付ください。
  パスワードも別途メールでお知らせください。<<パスワード設定方法はこちら:>>

【募集内容】上記対象者の写真と、テーマに合わせたエピソードを募集します。

今回のテーマは、「7月の目標」、「2021年の上半期(1月~6月)で新しく始めたことや、自分が成長したと思うこと」または「7月7日の七夕でお願いしたいこと」

【募集期間】7月分の申込締切:7月15日(木)

たくさんの写真とエピソードを心よりお待ちしております。

本件に関するお問い合わせ


お問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。

スペシャルオリンピックス日本 事務局

※メールをお送りいただく際は、件名に「SNS紹介申込」とご記載ください。