【2019年エールランの開催見送りについて】

【2019年エールランの開催見送りについて】

スペシャルオリンピックス日本(以下、SON)主催のチャリティラン・イベント「エールラン」は、本年度も大きな競技会が続くため、昨年に引き続き開催致しません。我々と致しましても心苦しい判断となりましたがご了承頂きたく、宜しくお願い致します。関係者の皆様、楽しみにして下さっていた皆様、この度はご報告が遅れて申し訳ございませんでした。

今年は下記記載の事業を中心に知的障害のあるアスリートが日頃の練習の成果を発揮できる競技会の場を準備して参ります。

エールランの次回以降の開催については、引き続き検討しております。
次回開催が決まり次第、ご案内させていただきますので、ぜひご参加いただきたくよろしくお願いします。
今後ともスペシャルオリンピックスにご支援賜りますようお願い申し上げます。

【2019年度主なSON事業】
① 「2020年第7回スペシャルオリンピックス冬季ナショナルゲーム・北海道」準備/各種関連イベント開催
2020年2月21日(金)~23日(日)
② 2019 年第 1 回全国ユニファイドバスケットボール大会
2019年10 月12 日(土)~13 日(日)

本件に関するお問い合わせ


お問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。

スペシャルオリンピックス日本 経営企画部